【返品・交換について】
◆不良品や注文の品と違う場合は商品到着後5日以内にカスタマーサービスへご連絡ください。
5日を過ぎた場合は対応できませんのでご了承ください。
返品方法について別途ご連絡いたします。
なお、その場合の返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
タグを外してしまうと着用済みの判断となります。
その場合、不良品であっても返品・交換ができませんので外す前にご確認ください。
返品・交換不可の商品をご返送された場合は往復送料をご負担いただきます。
ご負担いただけない場合は商品のお戻しや返金もできませんのでご了承ください。
※不良品で在庫がある場合は交換対応になり、返品のみの対応はできません。(商品が不要の場合はお客様都合で返品してください。)
在庫切れの場合は返金対応になります。
※お客様側で破損したにもかかわらず、初期不良と偽って返品された場合は次回以降のお取引はお断りさせていただきます。
(発送前に複数人で検品・スチーム作業を行っておりますので、明らかな破損状態で返品されればお客様側の破損と分かります。)
悪質と判断した場合は警察へ被害届を提出する場合がございます。
その際は個人情報を開示いたしますのでご了承ください。
◆サイズ違いの場合は商品到着後5日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
5日を過ぎた場合は返品・交換不可になります。
お手元にある商品が試着のみで汚れや傷などがなく、タグが付いており発送時と状態が異なっていないのが条件となります。
往復送料はお客様のご負担となります。(返品の場合は返送料)
返品に伴い商品合計金額が1万円以下になった場合は送料無料を取り消し、発送した送料を請求させていただきます。
返品の場合は1商品につき返品手数料770円をご負担いただきます。(領収書を発行している場合は返品商品に同梱してください。領収書がない場合は返金できません。)
決済方法によっては別途手数料がかかります。
ご連絡後に返送方法についてメール又はLINEでご連絡いたします。
当店に到着後、香水・タバコ・体臭など、その他臭いが付着している、動物(ペット)等の毛が付着してる、無理な試着で生地が伸びてしまっていると判断した場合は、交換を承ることができません。
交換は1回のご注文で1度までとさせていただきます。
交換商品にはスチーム作業を行いません。
※セール品やぽっきりドレスは特別価格でご提供しておりますので著しい破損以外の返品・サイズ交換は一切承る事ができません。
◆代金引換・コンビニ前払い・銀行振込でのご注文でお客様都合の返品があった場合はお客様の銀行口座へ返金となります。
・振込手数料165円はお客様のご負担になります。
◆後払いでのご注文でお客様都合の返品があった場合は送料・決済手数料550円・返品手数料1枚につき770円・振込手数料165円を銀行振込でお支払いいただきます。
その後、後払いのご注文をキャンセルいたします。
お支払いの確認ができるまでは返送不可です。
◆インターネット通信販売(画像販売)では、商品に対する個人のイメージと実見、ならびに掲載画像と実見とでは質感や色合い等が異なることを予めご承知おきのうえご購入ください。またオンラインストアの画像は実商品と近くなるように心がけておりますが、撮影時における照明等の影響や、お客様ご利用のモニターやディスプレイ(スマートフォン含む)や画面の設定環境に影響を受ける場合もあります。
個人のイメージ違いを理由とする返品や交換はお受けしておりません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
◆海外製品のため裁縫が甘いもの、糸のほつれ、細かいキズ、目立たない汚れ、シワ等がある場合がございます。これらは不良品には該当しませんので返品はお受けできません。予めご了承ください。神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。
商品の糸のほつれにつきましては引っ張らずにハサミでカットしていただき、ご使用ください。
◆素材によってはやむを得ず染料や防カビ剤等の匂いが強いものがございます。アクリルを使用している場合は石油が原料の化学繊維のため、匂いに敏感な方はその匂いを感じてしまう事もございます。数日のご使用や風通しの良いところでの陰干しで改善されるかと存じます。こちらも返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。ニオイに敏感な方はご購入をご遠慮くださいませ。
【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承下さい。
・商品タグをはずした商品
・イメージ違いの場合
・一度ご使用になられた、または使用した形跡がある商品
・無理な試着で生地が伸びてしまった商品
・ファスナーの動き(固さ)
・お客様側で破損・汚損された商品(ファスナーのかみつき含む)
・香水・タバコ、体臭、その他の臭いが付着した商品
・動物(ペット)等の毛が付着してると判断した場合
・クリーニングに出されたり洗濯された商品
・商品サイズ表記から誤差2cm程度の場合
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
・加工した商品
・到着後5日以上経過している商品(当店へ連絡後6日以上経過している商品)
・返品理由が不明瞭、又は著しく故意的な場合
・当店からのご購入ではない商品
・無断で返送された場合
・発行した領収書がない場合(返品の場合は発行した領収書はご利用できません。)
・その他、当店が返品交換不可と判断した場合
・セール品やぽっきりドレスは特別価格でご提供しておりますので著しい破損以外の返品・サイズ交換は一切承る事ができません。
・肌触りによる痒みや痛み、ニオイなど、商品の特性上商品自体に問題がなく、感じ方に個人差が影響する場合
(※使用している生地、スパンコールやラメなどは着用方法、着用時間によっては肌の痛みが現れる場合がございます。違和感があるまま着用を続けた場合に生じた怪我や傷に関しては当店では責任を追いかねます。肌の弱い方は様子を見ながらご着用いただくことをお勧めいたします。)
◆商品の色移りについて
ご使用方法やご使用環境によって色移りをする可能性がございます。
特に長時間濡れたままで重ねて置いたり、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は他の衣料等に移染する場合がございますのでお気を付け下さいませ。
その際の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。
※『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
[ツイード商品についての注意事項]
生地の特性上、糸引きや生地を引っかけやすくなっております。
伸縮性がないため、余裕を持ったサイズをお選びください。
余裕のないサイズの場合は縫い合わせ部分等が裂ける可能性がございますので無理に試着・着用しないでください。
試着や着用後に裂けた場合は初期不良ではございませんので返品・交換対象外になります。
ご了承の上、ご購入ください。
※お客様側で破損したにもかかわらず、初期不良と偽って返品された場合は次回以降のお取引はお断りさせていただきます。
(発送前に複数人で検品・スチーム作業を行っておりますので、明らかな破損状態で返品されればお客様側の破損と分かります。)
悪質と判断した場合は警察へ被害届を提出する場合がございます。
その際は個人情報を開示いたしますのでご了承ください。
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はショップのカスタマーサービスにご連絡ください。その際はお名前と受注番号をお書き添えください。
3営業日以内に当店から返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。LINEでも受け付けておりますのでご利用ください。
※電話での問い合わせは受け付けておりません。
※お届け先住所に不備があった場合は配達できませんので返送されます。
再発送できない場合がございますのでお間違いのないようにご注意ください。
住所を訂正する場合は転送扱いになりますので別途送料がかかります。
代金引換の場合は転送できませんのでご了承ください。
ネコポスの場合は転送できませんの自動で返送となります。その場合は送料を差し引き返金となります。(手数料がかかる場合がございます。)再発送はできません。
◆不良品や注文の品と違う場合は商品到着後5日以内にカスタマーサービスへご連絡ください。
5日を過ぎた場合は対応できませんのでご了承ください。
返品方法について別途ご連絡いたします。
なお、その場合の返品・交換にかかる送料は弊社にて負担いたします。
タグを外してしまうと着用済みの判断となります。
その場合、不良品であっても返品・交換ができませんので外す前にご確認ください。
返品・交換不可の商品をご返送された場合は往復送料をご負担いただきます。
ご負担いただけない場合は商品のお戻しや返金もできませんのでご了承ください。
※不良品で在庫がある場合は交換対応になり、返品のみの対応はできません。(商品が不要の場合はお客様都合で返品してください。)
在庫切れの場合は返金対応になります。
※お客様側で破損したにもかかわらず、初期不良と偽って返品された場合は次回以降のお取引はお断りさせていただきます。
(発送前に複数人で検品・スチーム作業を行っておりますので、明らかな破損状態で返品されればお客様側の破損と分かります。)
悪質と判断した場合は警察へ被害届を提出する場合がございます。
その際は個人情報を開示いたしますのでご了承ください。
◆サイズ違いの場合は商品到着後5日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。
5日を過ぎた場合は返品・交換不可になります。
お手元にある商品が試着のみで汚れや傷などがなく、タグが付いており発送時と状態が異なっていないのが条件となります。
往復送料はお客様のご負担となります。(返品の場合は返送料)
返品に伴い商品合計金額が1万円以下になった場合は送料無料を取り消し、発送した送料を請求させていただきます。
返品の場合は1商品につき返品手数料770円をご負担いただきます。(領収書を発行している場合は返品商品に同梱してください。領収書がない場合は返金できません。)
決済方法によっては別途手数料がかかります。
ご連絡後に返送方法についてメール又はLINEでご連絡いたします。
当店に到着後、香水・タバコ・体臭など、その他臭いが付着している、動物(ペット)等の毛が付着してる、無理な試着で生地が伸びてしまっていると判断した場合は、交換を承ることができません。
交換は1回のご注文で1度までとさせていただきます。
交換商品にはスチーム作業を行いません。
※セール品やぽっきりドレスは特別価格でご提供しておりますので著しい破損以外の返品・サイズ交換は一切承る事ができません。
◆代金引換・コンビニ前払い・銀行振込でのご注文でお客様都合の返品があった場合はお客様の銀行口座へ返金となります。
・振込手数料165円はお客様のご負担になります。
◆後払いでのご注文でお客様都合の返品があった場合は送料・決済手数料550円・返品手数料1枚につき770円・振込手数料165円を銀行振込でお支払いいただきます。
その後、後払いのご注文をキャンセルいたします。
お支払いの確認ができるまでは返送不可です。
◆インターネット通信販売(画像販売)では、商品に対する個人のイメージと実見、ならびに掲載画像と実見とでは質感や色合い等が異なることを予めご承知おきのうえご購入ください。またオンラインストアの画像は実商品と近くなるように心がけておりますが、撮影時における照明等の影響や、お客様ご利用のモニターやディスプレイ(スマートフォン含む)や画面の設定環境に影響を受ける場合もあります。
個人のイメージ違いを理由とする返品や交換はお受けしておりません。何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
◆海外製品のため裁縫が甘いもの、糸のほつれ、細かいキズ、目立たない汚れ、シワ等がある場合がございます。これらは不良品には該当しませんので返品はお受けできません。予めご了承ください。神経質な方はご購入をご遠慮くださいませ。
商品の糸のほつれにつきましては引っ張らずにハサミでカットしていただき、ご使用ください。
◆素材によってはやむを得ず染料や防カビ剤等の匂いが強いものがございます。アクリルを使用している場合は石油が原料の化学繊維のため、匂いに敏感な方はその匂いを感じてしまう事もございます。数日のご使用や風通しの良いところでの陰干しで改善されるかと存じます。こちらも返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。ニオイに敏感な方はご購入をご遠慮くださいませ。
【返品不可に関して】
以下の場合は、返品・交換出来ませんのでご了承下さい。
・商品タグをはずした商品
・イメージ違いの場合
・一度ご使用になられた、または使用した形跡がある商品
・無理な試着で生地が伸びてしまった商品
・ファスナーの動き(固さ)
・お客様側で破損・汚損された商品(ファスナーのかみつき含む)
・香水・タバコ、体臭、その他の臭いが付着した商品
・動物(ペット)等の毛が付着してると判断した場合
・クリーニングに出されたり洗濯された商品
・商品サイズ表記から誤差2cm程度の場合
・多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
・加工した商品
・到着後5日以上経過している商品(当店へ連絡後6日以上経過している商品)
・返品理由が不明瞭、又は著しく故意的な場合
・当店からのご購入ではない商品
・無断で返送された場合
・発行した領収書がない場合(返品の場合は発行した領収書はご利用できません。)
・その他、当店が返品交換不可と判断した場合
・セール品やぽっきりドレスは特別価格でご提供しておりますので著しい破損以外の返品・サイズ交換は一切承る事ができません。
・肌触りによる痒みや痛み、ニオイなど、商品の特性上商品自体に問題がなく、感じ方に個人差が影響する場合
(※使用している生地、スパンコールやラメなどは着用方法、着用時間によっては肌の痛みが現れる場合がございます。違和感があるまま着用を続けた場合に生じた怪我や傷に関しては当店では責任を追いかねます。肌の弱い方は様子を見ながらご着用いただくことをお勧めいたします。)
◆商品の色移りについて
ご使用方法やご使用環境によって色移りをする可能性がございます。
特に長時間濡れたままで重ねて置いたり、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などでぬれた時は他の衣料等に移染する場合がございますのでお気を付け下さいませ。
その際の責任は負いかねますのでご了承くださいませ。
※『インターネット通信販売』は、訪問販売等と異なり、特定商取引法によるクーリングオフ制度の適用外となっています。
[ツイード商品についての注意事項]
生地の特性上、糸引きや生地を引っかけやすくなっております。
伸縮性がないため、余裕を持ったサイズをお選びください。
余裕のないサイズの場合は縫い合わせ部分等が裂ける可能性がございますので無理に試着・着用しないでください。
試着や着用後に裂けた場合は初期不良ではございませんので返品・交換対象外になります。
ご了承の上、ご購入ください。
※お客様側で破損したにもかかわらず、初期不良と偽って返品された場合は次回以降のお取引はお断りさせていただきます。
(発送前に複数人で検品・スチーム作業を行っておりますので、明らかな破損状態で返品されればお客様側の破損と分かります。)
悪質と判断した場合は警察へ被害届を提出する場合がございます。
その際は個人情報を開示いたしますのでご了承ください。
【お問合せ窓口】
商品の返品・交換の際はショップのカスタマーサービスにご連絡ください。その際はお名前と受注番号をお書き添えください。
3営業日以内に当店から返信がない場合はメールが届いていない可能性がございます。LINEでも受け付けておりますのでご利用ください。
※電話での問い合わせは受け付けておりません。
※お届け先住所に不備があった場合は配達できませんので返送されます。
再発送できない場合がございますのでお間違いのないようにご注意ください。
住所を訂正する場合は転送扱いになりますので別途送料がかかります。
代金引換の場合は転送できませんのでご了承ください。
ネコポスの場合は転送できませんの自動で返送となります。その場合は送料を差し引き返金となります。(手数料がかかる場合がございます。)再発送はできません。